SSブログ

庭に咲いた花 [庭]

2010/10/03

よく見ると、庭にも様々な花が咲いています。

青い花が、たくさん咲いています。
B101003-06.jpg

ツユクサの花です。
B101003-07.jpg

虫も一緒に写っていますね。
B101003-08.jpg

芝生の中に、オレンジ色の花が。
B101003-09.jpg

こちらは、ポーチュラカですね。
B101003-10.jpg

サルビアは、花も終わりに近づいていますが・・・。
B101003-11.jpg

nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

月夜空

ツユ草かわいいですよね^^
by 月夜空 (2010-10-06 20:52) 

terrybear

ポーチュラカってかわいいお花ですね~
by terrybear (2010-10-07 09:26) 

だっくす

うちの庭にも、ポーチュラカとサルビア、咲いてますよ。
どっちも、もうそろそろ終わりに近づいてます。寂しい。。。
by だっくす (2010-10-07 10:04) 

takoshi

コメントありがとうございます。
庭に花があるだけで、癒やされますね。それにしても、ポーチュラカは長い間咲いています。
by takoshi (2010-10-10 12:55) 

standard55

秋の花は原色が多く、可愛いのにどこか力強さを感じます。
by standard55 (2010-10-10 20:00) 

tomomame

ウチのポーラチュカも、猛暑にも耐えて咲いていましたし、
今も(結構涼しくなったのに)ポツポツと咲いています。
たくましくっていじらしいです。
by tomomame (2010-10-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。