SSブログ

自宅からの夕日 [ ┗ 八幡浜]

2010/10/09

自宅から見た夕日です。
佐田岬半島に沈んでます。
B101009-03.jpg

雲に隠れてしまいました。
B101009-05.jpg

雲を染めて、いい色を出しています。
B101009-06.jpg
nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 9

hayama55

夕陽、本当にきれいな色ですね。
by hayama55 (2010-10-11 20:10) 

Azumino_Kaku

美しい夕日です。
余談ですが、以前、仕事で、毎週のように一本松の工場に通っていました。住民票を移そうかと思ったくらいです。
仕事が変わってしまい、もう愛媛通いはなくなってしまいましたが、一度仕事抜きでお邪魔したいと思っております。


by Azumino_Kaku (2010-10-11 23:32) 

おまめ

キレイな夕日ですね。
こんなシーンに出会ったら、泣けて来そう・・・
明日もイイ事ありそうですね!
by おまめ (2010-10-11 23:53) 

スー

素晴らしい眺めですね。
by スー (2010-10-12 03:35) 

terrybear

いいですね~
お家からこんなすてきな夕日が見られるなんて
幸せですね~
by terrybear (2010-10-12 13:47) 

umi37-

こんばんは
とても綺麗な夕日ですね。
こんな素敵な夕日が自宅から眺められるなんて、うらやましいです。
by umi37- (2010-10-12 17:59) 

くろすけ

絶景ですよねー
自宅からなんて、うらやましいですわ。
by くろすけ (2010-10-12 18:15) 

standard55

これがご自宅からの景色なんて羨ましい限りです。
本当に絵の様なスペシャルビューですね◎
by standard55 (2010-10-13 06:44) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
ちょうど、西側が海で開けているので、夕方には美しい景色が見られます。毎日違った姿を見せる自然に感動させられます。
by takoshi (2010-10-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千丈川の白鷺フェリー遠景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。