SSブログ

自宅からの夕景 [ ┗ 八幡浜]

2010/10/16

自宅から見た、佐田岬半島です。
夕日が沈んだ後、空が赤く染まっています。
B101016-01.jpg

まるで、山の向こうで、何かが燃えているようです。
B101016-02.jpg

空気の状態によって、
いろいろな見え方をするのでしょうか。
nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 11

sunset

こんばんは。
美しい夕焼けですね~
by sunset (2010-10-24 20:28) 

az12373938

これは美しい・・・
by az12373938 (2010-10-24 20:40) 

くろすけ

知らないで見たら
火事!?って思っちゃうかも?

by くろすけ (2010-10-24 22:54) 

月夜空

こんばんわ^^
いろいろな条件が合うと、緑に見えることもあるそうですよ。
by 月夜空 (2010-10-25 00:31) 

yakko

お早うございます。真っ赤に燃えた空を見ました(*_*)
by yakko (2010-10-25 09:16) 

たくや

見事な夕焼けですね。
by たくや (2010-10-25 11:28) 

ドックビルダー

うわぁ~♪
キレイですぅ。
by ドックビルダー (2010-10-25 12:45) 

駅員3

ご自宅から海が見えるなんて羨ましいかぎりです。
しかも、サンセットビーチが見えるなんて感動です[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-25 14:10) 

kokoa

本当に燃えるような赤色ですね。
とてもきれいです。
by kokoa (2010-10-25 15:49) 

京都写真紀行

ナイスいただきありがとうございました。この夕景は絶対京都では見れませんね。昔、小豆島から見たのを思い出しました。
by 京都写真紀行 (2010-10-27 18:25) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
西向きに海が開いているので、夕日の風景は、いろいろな表情を見せてくれます。これからも紹介できたらと思います。
by takoshi (2010-11-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良くツーショット代車レガシィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。