SSブログ

坊ちゃん一緒にらんランRUN [ ┣ running]

2010/11/23

松山中央公園で開催された、
「坊ちゃん一緒にらんランRUN」に参加しました。
B101123-02.jpg

出発前の様子です。
B101123-03.jpg

ハーフマラソン、10km、イチワリマラソン(4.2195km)などの部門がありましたが、
私と妻と息子はイチワリマラソンに参加しました。
これは、別部門のスタートの様子です。
B101123-05.jpg

太鼓の演奏が、大会を盛り上げていました。
B101123-06.jpg

飛行機も、大会を盛り上げていました。(いつも飛んでますが)
B101123-04.jpg

大会パンフレットです。
残念ながら、今回でこの大会は終了のようです。
B101123-11.jpg

全員に順位とタイムが入った完走賞をいただきました。
ゼッケンについたタグで自動計時されるようで、
走り終わったらすぐに受け取ることができました。
ちなみに、この画像は息子のものです。
B101123-12.jpg
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 3

terrybear

ただいま~
留守中のブログはゆっくり拝見しますね~
by terrybear (2010-11-30 16:25) 

くろすけ

4位!!
凄いですねー、息子さん^^
by くろすけ (2010-11-30 19:22) 

takoshi

terrybearさま
ご訪問ありがとうございます。

くろすけさま
イチワリマラソンは表彰がないので、楽しみながら走るといった部門だと思います。でも、4位になるとは思いませんでした。
by takoshi (2010-12-04 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。