SSブログ

フレンディの点検に、エミフルMASAKIへ。 [ ┣ mazda]

2010/12/05

先日、走行中にエンジン警告灯が点灯したので、
ディーラーに行って、見てもらうことに。
B101205-28.jpg

購入したディーラーへ。
B101205-32.jpg

エミフルMASAKI内にあるので、
点検中は買い物や食事ができて、とても便利です。
B101205-31.jpg

日曜日なので、車もいっぱいです。
B101205-30.jpg

今日は、すし天狗で食事をしました。
注文したものが、新幹線に乗って届くのが楽しいです。
B101205-29.jpg

結局、O2センサーを取り替えなければならないとのこと。
部品取り寄せに数日かかるので、
後日、車検時に取り替えることにして帰宅しました。

nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 69

コメント 4

ピカチュウ

まだ65000キロですか 車元気な状態ですね
エンジン警告灯もセンサー交換で済むなんてラッキー
私はエンジン載せ替えました^^
サファー アウトドア派に大人気の室内羨ましいなー(*^^)v
by ピカチュウ (2010-12-12 00:21) 

ケリー

すし天狗ですか?!
こちらで新幹線で届くのはかっぱ寿司です^^
by ケリー (2010-12-12 11:47) 

takoshi

ピカチュウさま
子どもたちも大きくなってきたので、室内の広さは大変重宝します。犬もしますし。まだまだ頑張ってもらわねばいけません。深刻な状況でなく、本当に良かったです。

ケリーさま
かっぱ寿司は、愛媛にはありませんね。かっぱ寿司と同じシステムを採用しているのでしょうか。
by takoshi (2010-12-13 10:21) 

standard55

水温計と燃料計が笑ってるみたいで可愛いメーター
ですね(^^)
by standard55 (2010-12-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。