SSブログ

トリミングしましょ! [ ┣ dog]

2010/12/11

毛がかなり伸びてきたので、はさみで切ることに。

じっと我慢のみるく。
B101211-09.jpg

カメラが気になるのかな。
B101211-07.jpg

寝っ転がって、おなかの毛も切ります。
B101211-12.jpg
B101211-13.jpg

再び、顔を。
B101211-14.jpg

だいぶ、顔がすっきりしてきました。
B101211-17.jpg
nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 10

おまめ

みるくちゃん、お利口ですね~♪
我が家のまめおは、ジッとして居られないので、今度の週末に今年最後のトリミングを予約しました。
四国は暖かいですか?こちらは吹雪でマイナス気温です。
by おまめ (2010-12-14 22:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
顔がすっきりなりましね。大人しくて
みるくちゃん可愛いですね~♪♪
by プースケ (2010-12-14 22:46) 

ショコラ・パパ

凄いですね。トイプーのカットができて…。
みるくちゃんもお利口ですね。じっと我慢できて…。
by ショコラ・パパ (2010-12-14 23:35) 

BOB

表情がとてもキュートですね!
by BOB (2010-12-15 00:26) 

ピカチュウ

ミルクちゃんも 綺麗なハサミで上手にかっとされてますね
気持ち良さそう(*´ω`*)

by ピカチュウ (2010-12-15 09:39) 

terrybear

お家でカットするんですか~すご~い
もあなにはとっても考えられませんよ~
by terrybear (2010-12-15 16:28) 

わんわん

みるくちゃん、お利口さんですね~
うちは身体のブラッシングとか大丈夫なんですが、顔の周りは特に嫌がって、ハサミで切るなんて考えられません~
すごいです('◇')ゞ
by わんわん (2010-12-15 23:14) 

takoshi

おまめさま
ここ数日の寒波では、かなり気温が下がりました。雪も舞っていました。でも、北海道の寒さとは比べものにならないでしょうね。

プースケさま
顔がすっきりして、凛々しくなりましたでしょうか。

ショコラ・パパさま
場所によっては嫌なところもあるようです。特に、足先は嫌がります。

BOBさま
ありがとうございます。

ピカチュウさま
犬の毛専用のはさみは、切れすぎて怖いので、普通のはさみで切っています。

terrybearさま
トリミングを思いついて予約すると、いつもいっぱいでできないので、家ですることが多くなってきました。早くから予約すればいいこと何ですが・・・。

わんわんさま
顔の周りは、あまり嫌がりません。足先の方が敏感なのか、嫌がりますね。
by takoshi (2010-12-17 22:34) 

がんがんがんそく

初めてのコメントです☆ みるくちゃん、毛がフサフサしていてとても可愛いですね^^ 
by がんがんがんそく (2010-12-18 07:35) 

standard55

やっぱり、いい子いい子・・・
by standard55 (2010-12-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつの中からあいにくの雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。