SSブログ

特急宇和海 [ ┗ 鉄道]

2011/01/03

肱川に架かった、予讃線の鉄橋下で、
車を止めて休憩していました。

すると、ちょうど特急宇和海が通りかかりました。
B110103-19.jpg

あわててデジカメの電源を入れて撮影しました。
ズームしたら、画面からはみ出してます。
B110103-20.jpg

鉄橋下からの、大洲城の眺め。
B110103-17.jpg

ここからの構図もなかなかいいですね。
B110103-18.jpg
nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 3

海を渡る

大洲へはよく行きましたが、大洲城にはまだ行ったことがありません。
今度行った時には寄ってみようと思います。
by 海を渡る (2011-01-11 21:39) 

ピカチュウ

大洲城初めて見ました 熊本城 松本城と比べても
負けてませんね、春は桜が美しそう(●^o^●)♪
by ピカチュウ (2011-01-12 11:57) 

takoshi

海を渡るさま
私も、復元されてからは、城山に上ったことがありません。行ってみたいですね。

ピカチュウさま
春の景色もいいでしょうねえ。ここにお城があるのとないのとでは、全然違いますね。復元されて、よかったです。

by takoshi (2011-01-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。