SSブログ

あったかマフラー [ ┣ dog]

2011/01/06

帰宅したら、ここあとみるくがマフラーをしていました。
B110106-01.jpg

寒いので、以前編んでいたものを、娘が巻いたとのこと。
嫌がる様子もないので、気に入っているのでしょうか。
B110106-04.jpg
B110106-05.jpg
B110106-07.jpg
B110106-08.jpg
B110106-03.jpg
B110106-06.jpg
B110106-10.jpg

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

ショコラ・パパ

マフラーとても可愛いですね。
このマフラーはワンちゃん用ですか。
パパも今度の休みの時に探してみたいと思います。
by ショコラ・パパ (2011-01-16 00:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

マフラー姿がとっても可愛いですね^^
この状態でおとなしくしてくれているのが羨ましい。
ゴン太さん、マフラーなんかカジカジしますから...
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 10:19) 

terrybear

もあなもこの頃マフラーしますよ~
ワンちゃんなりに寒いからあたたかくて気持ちいいのかもね~^^ゝ
by terrybear (2011-01-16 11:11) 

パトラ

カラフルなマフラー、かわいく暖かそうです^^
by パトラ (2011-01-16 18:54) 

MANA

ここあちゃんもみるくちゃんも
とても似合っていて
かわいいですね*^o^*
アンディにも編んであげようかな~。
寒すぎますものね。
by MANA (2011-01-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。