SSブログ

うまいもん市inあいなん(愛南町・旧御荘町) [ ┣ 南予]

2011/02/06

テレビCMでも、かなり流れていたイベント。かき食べ放題の企画もあったので、妻と二人で出かけました。


10:00からの開始で、10:30頃到着しましたが、かき食べ放題は、14:00からの時間帯しかあいていないとのこと。
3時間半は待てないので、食べ放題はあきらめ、いろいろな出店を回って、食べたいものを購入することに。

のぼりが裏返っていますが、まずは「ヒオウギ貝」です。
B110206-17.jpg

鮮やかな色が特徴ですが、味はホタテのような感じ。
B110206-18.jpg

続いて、ブリの刺身。
B110206-20.jpg

そして、鯛めし。ご飯の上に、鯛の刺身と生卵をのせ、だしをかけています。
B110206-21.jpg

どれも、おいしくいただきました。
かき食べ放題よりも、いろいろなものが食べられて、かえって良かったかもしれません。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。