SSブログ

車から転落 [ ┣ dog]

2011/05/03

私の不注意で、みるくが車から転落してしまいました。
助手席の窓を全開したまま発車してしまったのです。他の車にはねられなかったのは幸いでしたが、左の後ろ足にパックリと傷が。ゴールデンウイークで動物病院も休み。とりあえず留守番電話に状況を入れておくと、夕方になって病院から連絡があって、急遽診て頂けることに。
7針縫うけがでした。それ以外は元気でしたが、後悔ばかりの1日でした。

テープが痛々しいです。
B110503-12.jpg

傷口をなめないよう、カラーをつけています。
B110503-13.jpg


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

qoomama

みるくちゃん、痛いし怖かったでしょうね。
takoshi さん、びっくり!で大変でしたね。
予期せぬ出来事ってありますね。

語弊があるかも知れませんが、
大きな事故に成らなくて良かったです。

みるくちゃん、はやく良くなりますように。。。
by qoomama (2011-05-07 02:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

大変でしたね><
早く良くなりますように・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-07 11:55) 

Live

骨には何もなくて、幸いでしたね。
暫くは静かにですね。
by Live (2011-05-07 13:53) 

Haro

みるくちゃん、痛かったねぇ~頑張って早く治してね!
takoshiさんもご家族もとっても心を痛めたでしょうね。
大事に至らなくて良かったです。
お大事にして下さい!
by Haro (2011-05-07 16:30) 

terrybear

大変でしたね
ミルクちゃんは今は大丈夫ですか?
ココアちゃんも一緒だったのかしら
他の車が来なくてよかったですね
takoshiさんご自分を責めないでくださいね
どうぞお大事になさってください
by terrybear (2011-05-07 20:27) 

ナビパ

早くよくなります様に!
お大事になされてください。
by ナビパ (2011-05-07 21:25) 

silver4

私も勝手に窓が開いていたときがあって
運転しながらあせった事を思い出しました。
足でウィーンって開いちゃったんです。
それから、ロックを必ずするようになりました。
早く治ってくださいね(^(I)^)
by silver4 (2011-05-07 22:19) 

ねぇね

大変でしたね。
大事に至らなくて良かったです。
みるくちゃん、早く治りますように
by ねぇね (2011-05-07 22:55) 

standard55

お見舞いのniceです◎
やっぱり痛いんでしょうねぇ・・・
かわいそうに、早く完治する事を祈ります◎
by standard55 (2011-05-07 23:04) 

shio

わっ・・・(泣
でもホント他の車にはねられなくてよかった・・
それにケガが足で・・不幸中の幸い。
だってお顔とか頭とかだったら・・・
お大事になさって下さい。
takoshiさんもご自分を責めないでね^^
みるくちゃんが悲しむよ^^
by shio (2011-05-08 04:39) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログで楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-08 15:45) 

メグちゃん

ご訪問ありがとうございました。
みるくちゃん心配です。幸いにも他の車にはねられなかったことが、せめてもの救いでした。
痛かったでしょうね、1日も早く治ることを祈っています。
by メグちゃん (2011-05-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。