SSブログ

庭をお散歩 [ ┣ dog]

2011/05/08

庭でのお散歩中に、久しぶりに撮影をしてみました。
西日の逆光の中ですが、うまく写っていますでしょうか。
B110508-01.jpg

みるくも抜糸はまだですが、けがをする前と同じくらいに元気に動き回ります。カラーもはずしたので、自由に動け回れて元気なのかもしれません。
B110508-04.jpg

ここあも負けじと元気に動き回ります。
B110508-03.jpg

あちこち、好き勝手に動くので、なかなかうまく撮影できません。
B110508-02.jpg
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

大五郎ママ

お久しぶりです!
お庭が広くて素敵ですね~。
みるくちゃん大変でしたね~
7針縫って痛々しいですけど・・
不幸中の幸い、これだけの怪我で済んで奇跡ですね~。
元気にお散歩してるようなのでホッとしました~!
お大事になさってくださいね~。
by 大五郎ママ (2011-05-11 10:18) 

terrybear

緑の芝に白いみるくちゃnすごくいいですね~
みるくちゃん元気そうでよかった~
ここあちゃんも楽しそう
by terrybear (2011-05-11 16:21) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2011-05-11 21:05) 

Haro

みるくちゃん、早く治るといいね。
頑張ってね!!!
by Haro (2011-05-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベリカード・東北放送①夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。