SSブログ

今日も窓から [ ┣ dog]

2011/06/03

今日も、息子を見送るみるく。
B110603-01.jpg

どういう思いで、見つめているのでしょうか。とても愛おしくなります。
B110603-02.jpg

nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 9

ra35

はじめまして
我が家は ビーグルのMILKです。
みるくちゃんで 気になり お邪魔しました。
息子さんを みつめているみるくちゃん
かわいい 弟を 見送ってるいるのでしょうね

by ra35 (2011-06-06 00:11) 

Haro

本当にみるくちゃんの気持ち聞いてみたいですね。
愛くるしい!
by Haro (2011-06-06 07:22) 

ya

みるくちゃんが息子さんを こんなにまで好きなのかと思うと悔しくなりませんか!?
私を見送る時も、そんな風にしてくれているのかな~なんて気になりますよね!
by ya (2011-06-06 10:43) 

ritton2

忠犬さんですね~(*^-')b
by ritton2 (2011-06-06 14:14) 

yakko

こんにちは。みるくちゃん、哀愁が漂っていますね〜
by yakko (2011-06-06 14:42) 

ヒロミ

ご訪問とnice!ありがとうございました。
みるくちゃん、見送りに夢中ですね。
お迎え時も見てみたいです(^_^)
by ヒロミ (2011-06-06 17:49) 

marie

息子さんの事が大好きなんでしょうね・・・・(^^)
by marie (2011-06-06 21:52) 

みずき

もう、そんなことされたら学校にいけなくなっちゃいますよ。
帰ってきたときは、尻尾が降りきれそうになるんでしょうね^^
by みずき (2011-06-06 23:29) 

masalin6412

ご訪問ありがとうございます。
とてもカワイイワンコですね。
by masalin6412 (2011-06-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隙間から・・・台所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。