SSブログ

妻を見送るここあとみるく [ ┣ dog]

2011/06/06

今日は仕事が休み。いつもは私が先で妻が後に家を出ます。息子を見送る犬たちの画像は何度も撮影しているのですが、今日は妻を見送る画像を撮影しました。
B110606-01.jpg

じーっと見つめています。
B110606-03.jpg

私が出かけるときにも見送ってくれますが、うれしいことです。
nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 5

ra35

二人そろって 何を思っているのでしょう・・
お土産 何かな~とか・
何時に帰るの~とか・
後ろから 抱きしめたくなっちゃいますね。
我が家のMILKは 遠吠えして、帰って来い コール ガンガンです(苦笑)
by ra35 (2011-06-08 00:21) 

kokoa

同じ格好でとってもかわいいですね(^o^)
by kokoa (2011-06-08 00:37) 

yakko

お早うございます。
みなさんをちゃんとお見送りするんですね〜(^。^)
by yakko (2011-06-08 09:52) 

yoko-minato

たまらないですね。
こんなかわいい子たちが
いたら早く帰って来たく
なりますね。
お二人が留守の時の様子
しりたいで~す。
by yoko-minato (2011-06-08 11:12) 

yasukun

はじめまして、ご訪問&niceありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by yasukun (2011-06-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台所で紫陽花が咲き始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。