SSブログ

赤ちゃん? [animal]

2011/06/14

妻の職場の物置から、何かの鳴き声がしたそうです。様子を見に行った妻が発見したのは・・・・・。
B110614-02.jpg

赤ちゃんですが、犬や猫ではありません。
B110614-03.jpg

どうやら、いたちの赤ちゃんではないだろうかとのこと。一緒に写っているのがたわしですから、その小ささがわかると思います。
B110614-01.jpg

数時間後、妻が再び物置を覗いてみたら、いなかったとのことです。親が連れに来たのかもしれません。

nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 8

新危機管理研

珍しい動物の赤ちゃんの写真ですね。
by 新危機管理研 (2011-06-19 09:17) 

terrybear

コツメカワウソの赤ちゃんですか?
by terrybear (2011-06-19 16:55) 

くろすけ

無事に親元に戻れてれば良いですね。
by くろすけ (2011-06-19 21:36) 

ra35

びっくりですね
赤ちゃんって、本当にかわいいし、癒される・・。
いつか りっぱになって、また、来てくれるといいですね
by ra35 (2011-06-19 22:44) 

コトキャン

こんばんは。
フェレットの赤ちゃんのときに似てる^^
イタチっぽいですね。
イタチっぺをかけられると臭いがとれないらしいので
注意していたほうがいいかもしれませんね。

by コトキャン (2011-06-19 23:45) 

おまめ

こんばんは~
無事に母上のもとに戻れた事を祈ります。
by おまめ (2011-06-19 23:53) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
わ~、お母さんがちょっと目を離したすきでしょうか。
お母さん、あわてて連れて行ったんでしょうねぇ。
by ガンガンガン速 (2011-06-20 11:36) 

ZZA700

私は今日、東京の住宅街でハクビシンが電線の上を歩いているのを目撃しました。調べてみると、それはペットではなく、東京にもタヌキやハクビシンがたくさん繁殖しているみたいですね。野生動物と人間がうまく共存して行けたらいいなと思いました。
by ZZA700 (2011-06-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。