SSブログ

今年、初収穫 [庭]

2011/06/24

今年の梅雨は雨が多く、野菜の成長が気になるところでしたが、順調に実ってきました。とりあえず、初収穫のキュウリ、ピーマン、ミニトマトです。
B110624-02.jpg

くんくんと、気になるみるくですが・・・。
B110624-04.jpg

新鮮野菜、食べたいのでしょうか。
B110624-03.jpg
nice!(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

みるくちゃん・・・ベジタリアン?^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-28 00:27) 

terrybear

取れたてお野菜みるくちゃんじゃなくても食べてみたいな~
by terrybear (2011-06-28 06:57) 

ぴーすけ君

新鮮な香りがしたのかなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-06-28 12:54) 

ドックビルダー

凄い♪
立派で美味しそうですぅ~
by ドックビルダー (2011-06-28 12:55) 

美美

うちの子だったらかぶり付いています^^;
美味しそう~♪
by 美美 (2011-06-28 13:43) 

ゆうのすけ

初収穫良かったですね!瑞々しくて美味しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-28 20:41) 

ra35

お邪魔しま~す。 niceありがとうございます。
みるくちゃん 興味津々
我が家のMILKは きゅうり トマト大好き・
もったいぶって、食べてます。
by ra35 (2011-06-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり赤玉水草から花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。