SSブログ

食べないのかな [ ┣ dog]

2011/07/26

ご飯を用意しても、テーブルの下から動きません。
B110726-05.jpg

食べたくないのでしょうか。
B110726-06.jpg

近くに持って行っても、食べようとしません。
B110726-07.jpg

「いつも同じのじゃ、あきちゃった。」って言ってるようです。
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 6

甘党大王

そうなの??
我が家のじんべえは^^;まだ赤ちゃんだから
フニャフニャにふやかした御飯です~。
しかも少ない(^^ゞ
最近食べないのは・・・飽きたの??
by 甘党大王 (2011-07-30 00:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

暑くて夏バテかな?
ちょっと気になりますね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-30 07:15) 

ケリー

暑さで食欲減退?!
近くまで持って来なくてもショコラなら
飛んで行きますよ^^;
お大事にね!!
by ケリー (2011-07-30 09:01) 

yuuri37

あれれ、どうしちゃったんだろう・・・心配ですね
うちのサムは、履いても食べてます^^;
お大事に・・・
by yuuri37 (2011-07-30 18:11) 

ra35

夏バテですか~
こんな 天気だと体調が悪いような なんでもないような・・すっきりしませんよね
ちょっとしたきまぐれ?かな?
食べてくれないと 心配ですね。

by ra35 (2011-07-30 23:51) 

ピュアリン

夏バテ気味ですね
体中 毛皮に覆われているので暑いんでしょうね
食欲ないのはやはり心配ですね
by ピュアリン (2011-07-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊予灘SA・下りやっぱり暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。