SSブログ

新富良野プリンスホテル [旅行]

北海道旅行(2011/08/13)

北海道最初の宿、新富良野プリンスホテルは、新婚旅行でも家族旅行でも宿泊したところです。
B110813-006.jpg

ホテル正面です。
B110813-007.jpg

駐車場からの全景です。
B110813-005.jpg

部屋からの眺めです。ゲレンデがホテルのすぐそこです。
B110813-004.jpg

ゴンドラが動いています。スキーシーズンだけではなく、夏山を楽しむ人もいるようです。
B110813-003.jpg

山頂付近です。
B110813-002.jpg

ゴンドラの山頂駅でしょうか。
B110813-001.jpg

今度は、スキーシーズンに訪れたいですね。でも、こんなスキーリゾートは、北海道にたくさんあるのでしょうね。
いろいろなところに行ってみたくなりました。
nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 3

くろすけ

新婚旅行で泊まったとこにまた行くって
素敵ですね^^

by くろすけ (2011-08-22 16:14) 

takoshi

20年経っても、20年前の気持ちをお互いに
忘れずにいたいもの(^_^;)です。
by takoshi (2011-08-22 16:47) 

みぃにゃん

ご訪問&Niceありがとうございます。思い出の地を旅行するのってロマンチックですね~ 同じ土地を訪れるのはまた前よりも新たな発見もありますし。楽しいですよね。
またお邪魔させていただきます!!
by みぃにゃん (2011-08-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニングルテラス富良野の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。