SSブログ

洞爺湖畔万世閣ホテル [旅行]

北海道旅行(2011/08/14)

いよいよ、宿泊地の洞爺湖畔万世閣ホテルに到着しました。部屋から洞爺湖が見渡せますが、あいにく天気が。雨は上がったのですが、曇っています。
B110815-02.jpg
B110815-01.jpg
B110814-59.jpg
B110814-58.jpg

湖畔を歩いてみました。ホテルの裏手です。
B110814-69.jpg

観光船が運航されてるようです。
B110814-61.jpg

戻ってきました。
B110814-62.jpg

なかなかおしゃれな船ですね。
B110814-67.jpg

国立公園の案内板が。
B110814-68.jpg

洞爺湖温泉夏祭りとして、夏の期間中毎日縁日や盆踊りが行われているようです。
B110814-60.jpg

夜には、毎日花火が打ち上げられていました。部屋からもきれいに見えました。うまく撮影できませんでしたが。
B110814-70.jpg
nice!(122)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 122

コメント 3

ぴーすけ君

お城のような船、面白いですね~。
遊園地みたい(^^)
by ぴーすけ君 (2011-09-17 07:22) 

ケリー

お部屋から花火なんて・・・
良い時期にいかれましたね^^洞爺湖は
独身の時の慰安旅行で行ったきりです。
北海道は広くて、なかなかあちこちと行けません^^;
by ケリー (2011-09-17 09:50) 

くにちゃん

宮崎映画の動く城みたいですね^^浮かぶ城船素敵ですね。
by くにちゃん (2011-09-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レークヒル牧場有珠山SA&樽前PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。