SSブログ

こたつで、みるく [ ┣ dog]

2011/11/05

こたつから顔を出して寝ているみるく。
B111105-01.jpg

暖かくて、気持ちよさそうです。
B111105-02.jpg

カメラを少し気にしています。
B111105-03.jpg

少しずつ、こたつから出てきているような。
B111105-04.jpg

起き上がりました。
B111105-05.jpg
nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 7

ya

犬は喜び庭かけあがり…♪ って歌、間違ってますよね(笑)

by ya (2011-11-14 10:01) 

mimimomo

こんにちは^^
みるくちゃんの目が段々上向いてきて・・・(^-^
by mimimomo (2011-11-14 11:38) 

mayumi

可愛らしいわんこちゃんですね♪
冬はマルチーズのふわふわの毛がうらやましいです(^_^)
by mayumi (2011-11-14 12:08) 

yakko

こんにちは。
今度はミルクちゃんの番ですね (^。^)
by yakko (2011-11-14 13:18) 

だいや

こんにちは。
うちはコタツを置かないようにしてるのですが、
(ぐーたらな自分が益々ぐーたらになるので^^;)
わんこもコタツ好きなんですね、気持ち良さそう~。
もう少し寒くなったら出してみようかな^^
by だいや (2011-11-14 14:59) 

くにちゃん

かわいい!!!!!!!!!!みるくちゃん^0^
by くにちゃん (2011-11-14 17:23) 

ra35

おこたが 暑くなってきたのかな?カメラ目線なのが
かわいい~。
by ra35 (2011-11-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。