SSブログ

こたつで気持ちよく [ ┣ dog]

2011/10/22

朝晩の冷え込みに、秋の深まりを感じるようになりました。そこで、こたつを出したのですが、すぐにうちの犬たちは、こたつの中が定位置に。ここあの目がすごいことになっていますが。
B111022-41.jpg

みるくも気持ちよさそう。
B111022-44.jpg
B111022-43.jpg
nice!(119)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 3

yoko-minato

本当にお二人には癒されますね~。
簡単にペットダメという規約を
作るよりもペットで癒されることを
再考してほしいです。
ルールをしっかり守って行けば
良いことですよね。
楽しませてもらっています。

by yoko-minato (2011-10-30 10:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

眠っているワンコはなぜこんなに可愛いのでしょう・・・
見ているだけで癒されますね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-30 13:32) 

にゃんこ先生

ワンちゃんも、おこたが好きなんですね。
一緒に横で寝たいです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2011-10-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。