SSブログ

全国高校駅伝 [ ┣ running]

2011/12/25

京都市で、全国高校駅伝が行われました。息子の学校は残念ながら出場権を得ることができませんでしたが、女子チームが出場するので、応援に京都までやってきました。
B111225-05.jpg

西京極競技場に初めてやってきました。逆光ですが、モニュメントです。
B111225-06.jpg

競技場への出入り口です。
B111225-07.jpg

競技場は、たくさんの観客とカラフルな幟でいっぱいです。
B111225-10.jpg
B111225-09.jpg
B111225-11.jpg

イオンモールの近くで応援しました。女子の5区(最終区)になります。NHKの中継車が見えてきました。
B111225-12.jpg

女子駅伝は、先導の白バイ隊も女性です。
B111225-13.jpg

優勝した豊川の選手です。
B111225-14.jpg

来年は、ぜひ息子の応援をするために、京都へやってきたいものです。

京都へ行った時の様子は、後日アップしたいと思います。
nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 101

コメント 8

yoko-minato

そうですね。
来年は息子さんのために
応援出来るといいですね。

by yoko-minato (2011-12-27 06:35) 

ケリー

来年は息子さんの応援が出来ますように!!
今年はお邪魔するのが最後です^^;
良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
by ケリー (2011-12-27 09:42) 

Hiro

私の母校も出場したことがあるので応援に行ったことがあります。
来年は息子さんの走りが見られるといいですね!
by Hiro (2011-12-27 10:02) 

くにちゃん

来年息子さん出場できますよ^^たんなる!勘です。
でも!あたりますよ^^
by くにちゃん (2011-12-27 16:23) 

れもん

駅伝はいいですね。TVで見てました。
by れもん (2011-12-27 18:58) 

れもん

駅伝はいいですね。TVで見てました。来年行けるといいですね。
by れもん (2011-12-27 19:00) 

なまけもの

これ、テレビでみてました^^
by なまけもの (2011-12-27 23:34) 

barbie

駅伝の折り返しの近くにディーラーがあります(^_−)−☆
来年は息子さんのがっこうが男子代表でも選ばれるといいですね。楽しみにしています。

by barbie (2011-12-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洲駅前五郎駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。