SSブログ

女子1区 [ ┣ running]

2012/12/23

イオン五条前で、応援しました。NHKの中継車がやってきました。いよいよです。
B121223-05.jpg

白バイに先導されて、女子選手が走ってきました。
B121223-06.jpg

まだレースは始まったばかり。頑張ってください。
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 8

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2012-12-30 06:03) 

kazu-kun2626

私も来年?の箱根駅伝の1区
を撮ってみたいと思ってます
朝8時号砲なので間に合うか
どうかが問題です (笑)
by kazu-kun2626 (2012-12-30 10:38) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございました。
来年も宜しくお願い致します。どうぞ、良いお正月〜 !!
by yakko (2012-12-30 19:49) 

iruka

マラソン 駅伝
人気がありますね。
有名選手の走りをみてみたいです。
良いお年をお迎えください。^^
by iruka (2012-12-30 20:25) 

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 10:52) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 19:04) 

Azumino_Kaku

応援お疲れ様でした。
本年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-12-31 21:08) 

えりある

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
by えりある (2012-12-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。