SSブログ

記事を読ませて頂いているみなさんへ

ある方のブログで、私の行為が責められているようです。

興味がある記事にnice!を押しているだけなのですが、
嫌がらせと捉えられているようです。

別にそのような意図はないのですが、
誤解を招くのも本意ではないので、
今後は、nice!は押さないことにします。

なお、これからも訪問して、記事は読ませて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。

コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 17

さる1号

何故それが嫌がらせと感じるのか・・・・悩みますねぇ
まぁいろんな人が居るという事でしょうね
by さる1号 (2013-10-08 20:26) 

ぽちの輔

私は自分の記事に押していただいたnice!を頼りに訪問させていただいてました。
出来ましたら今まで通りポチッとお願いしたいのですが・・・。
by ぽちの輔 (2013-10-08 21:52) 

ぐ〜るる

こんばんは
いろんな人がいるんですねー
私は嬉しいと思う方ですが。。。
あまり気を病まずにお過ごしくださいね
また、覗きにきます^^
by ぐ〜るる (2013-10-08 22:50) 

みずき

わたしも興味がある記事や面白そうな
自画像写真(?)の方のところにフラッと
お邪魔させていただいています。
ワンコさんたちの記事も、同じワンコ飼い主として
楽しみにしています^^
by みずき (2013-10-08 23:22) 

ゆうのすけ

いろいろな御意見の方が いらっしゃるのもの事実ですよね。
私も全て回りきれる時間が無い方なので 時々忘れちゃってあとで まとめてってあるんですよね。^^;
お気になりすぎませんように。☆今夜も自分のブログに来て下さる方々全て回って コメントのお返し書いて 新記事。。。自信ないです~ぅ。^^;
一時義務的になっちゃう感じで 嫌だったんですが 更新日時に間隔を持たせることでなんとか!^^;
by ゆうのすけ (2013-10-08 23:56) 

水郷楽人

いろいろ難しいものですね。これからもよろしくです。
by 水郷楽人 (2013-10-09 06:54) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
人・其々、気にしないでブログライフを楽しみましょう・・・
我が家は、誹謗中傷は無視する事にしてますが!!。
by okin-02 (2013-10-09 10:59) 

たくや

色んな人がいますが、いますが、いやがらせとはね・・・
by たくや (2013-10-09 12:05) 

achami

いつでも、いらしてください^^
by achami (2013-10-09 21:54) 

しばちゃん2cv

いつもniceありがとうございます。
by しばちゃん2cv (2013-10-09 22:15) 

sunset

こんばんは。
nice!をいただいて嫌がらせと
感じたことはないのですが
いろんな人がいるんですね~
あまり気にしない方がいいと思いますよ。
by sunset (2013-10-09 22:38) 

まるたろう

いつもご訪問とnice、ありがとうございます。
まあ、気にせずにいきましょう。
by まるたろう (2013-10-10 18:24) 

yu-papa

気にすることは無いですよ、
       世間にはちょっとねじれた人もいますから・・・
by yu-papa (2013-10-10 18:58) 

れもん

う~ん 何かよくわからないですが・・。
これからもよろしくお願いします。
by れもん (2013-10-10 19:30) 

takoshi

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。

その方のブログにnice!を押すことはやめたのですが、
その方の訪問先のブログにnice!を押したことも、
嫌がらせと捉えられているようなのです。

私は、その方の訪問先の全てを把握していないので、
ひとまずnice!を押さないようにしようと思ったわけです。

しばらくして、落ち着いたら、
再びnice!を押していきたいと思います。

by takoshi (2013-10-10 20:01) 

taharas

ソネプロの良いところ、読んでnice!を残せるところ、
他のブログはコメントしないと訪問の足跡を残せない?
nice!スタンプだけも歓迎です・・・


by taharas (2013-10-11 17:53) 

Haro

え~っ?何でですか?
私にはよくわかりません。でもnice!して頂いていつも感謝しています。ネットっていろいろ複雑で真意が伝わりずらいのが悲しいです。また訪問して頂いてnice!して頂けると嬉しいです。
by Haro (2013-10-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福山城平家谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。