SSブログ

トリミング後のここあとみるく [ ┣ dog]

2013/11/04

久しぶりに、2匹そろってのトリミングです。
記念に写真撮影ですが、毎度のごとく、カメラを向けると顔をそむけます。

結局、こんな写真しか撮れませんでした。
BPB043630.JPG
BPB043633.JPG
BPB043636.JPG


nice!(143)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 5

kazu-kun2626

ワンちゃん 写真嫌いなんですかね(笑)
我が家の下の息子もそうでしたよ
by kazu-kun2626 (2013-11-09 16:03) 

youzi

こんばんは♪
ワンちゃん、可愛いですね。
短くカットされているのですね。
飼っていた柴犬女の子も写真が苦手だったようで、
シャッターを押した瞬間にそっぽを向いていました。
by youzi (2013-11-09 20:04) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 21:11) 

こいちゃん

なんか今の時期カットしてると寒そうです(笑)
でも暖かい南予地方、もっと寒くなるときには伸びて
ちょうどよくなりますか(笑)
by こいちゃん (2013-11-10 10:11) 

タカタカ

可愛いですね~
カメラの後ろにおやつを置いて上げると
目線が合うと思いますよ。
by タカタカ (2013-11-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。