SSブログ

庭で過ごす [ ┣ dog]

2014/5/6 (by IS12T)

庭で作業をするので、ここあとみるくも外に出していました。みるくは、いつものようにすぐに家に戻ってしまいましたが、ここあは作業をしている私と妻の近くで、様子をうかがっていました。
B_WP_000217.jpg

暑くなったので、日陰で休憩です。
B_WP_000219.jpg

それでも暑いのか、紫陽花の下のいい場所を見つけました。
B_WP_000221.jpg

芝生を買いにホームセンターに行っていた私を、迎えてくれたここあ。
B_WP_000222.jpg

その後、やっぱり紫陽花の下に。完全に寝ころんでしまいました。
B_WP_000224.jpg
B_WP_000225.jpg

道具を取りに家に戻ると、みるくは律儀に裏口の前に。足を洗ってないので家の中に入らず待っています。
B_WP_000228.jpg

階段から、庭に下りようとすると、下でここあが待っています。
B_WP_000229.jpg

夕方になって、日陰になった芝生の上に寝転がって甘えるここあ。気持ちよさそうです。
B_WP_000230.jpg


nice!(129)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 5

かーか

ここあちゃん・みるくちゃん、カワイイですね~^^
ステキなところにお家があるんですね~♪
向こうに見えるのは海ですか?
こんなステキなお庭を二人占めできる
ここあちゃん・みるくちゃんは幸せですね^^
by かーか (2014-05-17 20:17) 

kazu-kun2626

ワンちゃん可愛いですね
暑さには弱いんですね
日陰見つけて入るのは人間と
同じですね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-18 06:19) 

ゲンママ

ワンちゃん、可愛い~(^^♪
海が見えるお庭いいですね~
南予の何処かな?
私は、大洲の出身です~^^
by ゲンママ (2014-05-18 13:04) 

makkun

ワンちゃんも涼しい場所が一番の
過ごし所となりましたね~
ここあちゃんもみるくちゃんも
可愛いですね~(^^
by makkun (2014-05-19 13:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに縫いぐるみの様なここあちゃんとみるくちゃんですネ。
足を洗わないと家の中に入らないって、躾けの良く出来た
ワンちゃん達ですね...海が見えるお庭でのお散歩は素敵ですネ。
by ちゃーちゃん (2014-05-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝の上で甘える・・・お見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。