SSブログ

大洲市内循環バス [ ┣ バス]

2009/01/10

所用で大洲に行ったのですが、
見たことのないバス停が立っていました。
よく見ると、肱南観光バスの大洲市内循環バスでした。
そういえば、以前計画されていたような・・・。

ちなみに、法務局前。
B090110-05.jpg

全景は、こんな感じです。
B090110-06.jpg

路線図です。100円は、安いですね。
明日からの運行です。
B090110-04.jpg

これが、臥龍の湯前。
B090110-09.jpg

温泉の建物をバックに。
B090110-10.jpg

デジカメの調子が悪いのか、ピンぼけ写真が多いです。
時刻表も撮影したのですが、
文字が読めないほどのピンぼけでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

syousyou

高松市内も循環バスがあり100円です。
大洲市内の循環バスは観光にも良さそうですね。
数年前に訪れたときに臥龍の湯に入りました。
by syousyou (2009-01-10 22:36) 

takoshi

syousyouさま、こんばんは。
高松に比べると、大洲の循環バスの規模は小さいでしょうね。
バス路線が廃止されていく傾向にある昨今、
新しい路線できることは、画期的なことかもしれません。
多くの方が利用し、地域に定着してほしいものです。

by takoshi (2009-01-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。