SSブログ

階段の上で・・・ [ ┣ dog]

2010/06/12

みるくがいないと思ったら・・・。

階段の上で、眠っていました。
気持ちよさそうです。
B100612-04.jpg

蒸し暑くなってきたので、
涼しいところを探していたのかもしれません。
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

アレクリパパ

ミルクちゃん、優しい顔でネンネですね。
凄く可愛いです。
by アレクリパパ (2010-06-14 19:19) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とっても気持ち良さそうですね~♪♪
私も涼しい所でお昼寝したいです。
可愛い寝顔を見て癒されます。
by プースケ (2010-06-14 20:16) 

トータン

板のひんやり感がたまらないようですね~ 我が家のワンちゃんもフローリングで寝そべっていますよ~ 同じ?トイプードルですけれど・・・・!
by トータン (2010-06-14 21:19) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
階段の上は、板の間なので、気持ちいいのでしょう。
寝ぼけて、落ちないか心配です。
by takoshi (2010-06-15 01:17) 

noriho-

我が家のニャンこはトイレのドア前が避暑地、ドア下にある5cmくらいの隙間から常に風が。
寝てみたら確かに涼しかった。
by noriho- (2010-06-15 12:15) 

terrybear

ほ~んとに気持ちよさそう~
by terrybear (2010-06-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。