SSブログ

「犬寄トンネル」バス停(伊予市) [ ┣ バス]

2010/07/24

伊予鉄道のバス停です。
B100724-01.jpg

犬寄トンネルの双海側にあります。
B100724-04.jpg

松山・三崎特急のみの運行です。
1日3便は、少し寂しい感じがします。
B100724-02.jpg

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 5

アレクリパパ

「犬寄トンネル」って、面白い名前ですねぇ。
山犬に関する伝説があるようですね。
by アレクリパパ (2010-07-26 20:56) 

サフィー

ご訪問ありがとうございました。
一日に3本しかバス通っていないのですね。



by サフィー (2010-07-26 21:16) 

umi37-

こんばんは
福岡には犬鳴峠という所があり、犬鳴口というバス停があります。長いトンネルがあって、いろいろと都市伝説があります。
このトンネルも何か都市伝説がありそうですね。
by umi37- (2010-07-26 22:59) 

たくや

珍しい名前ですね
by たくや (2010-07-27 11:31) 

takoshi

コメントありがとうございます。
これまで、ずーっと通りながら、全く気にしていませんでした。よく考えたら、「犬寄」という地名は、何か言い伝えがありそうな名前ですね。
by takoshi (2010-07-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮島(八幡浜)すのこの陰で眠る猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。