SSブログ

みるく、熟睡中! [ ┣ dog]

先ほど沖縄から帰ってきました。
娘のインターハイの応援を兼ねて、
8日から、家族で出かけていました。
詳細はあらためてアップしたいと思います。


2010/08/02

暑い日が続いています。
我が家の犬たちは、クーラーの効いた部屋でくつろいでいます。

みるくはマッサージチェアの上で熟睡中。
B100802-02.jpg

カメラの音にも反応しません。
B100802-03.jpg
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

アレクリパパ

みるくちゃん、可愛い。
純真無垢な顔で、最高です♪
by アレクリパパ (2010-08-12 19:37) 

terrybear

みるくちゃんかわいい~
安心しきって寝ているんですね~
沖縄からおかえりなさ~い
台風大丈夫でしたか?
by terrybear (2010-08-13 11:58) 

takoshi

アレクリパパさま
本当に気持ちよさそうです。
そろそろトリミングしないといけません。

terrybearさま
沖縄に着いた日に、台風が発生しました。
風雨の中の観光になってしまいました。
試合は予定どおりできたので、よかったです。

by takoshi (2010-08-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。