SSブログ

西東京バスと阪急バス [ ┣ バス]

2010/08/02

伊予鉄南予バス八幡浜本社営業所前を通りかかりました。
B100802-06.jpg

高速バスが止まっています。
手前が、西東京バス。奥に見えるのが、阪急バスです。
B100802-04.jpg

どちらもここが、始発です。
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 5

umi37-

おはようございます。
夜行バスの待機所になっていますね。
阪急バスは大阪、西東京バスは東京方面に向かっているのですね。夜行バス・・・なんだかロマンを感じます。
by umi37- (2010-08-14 06:40) 

noriho-

おっ、西東京バスだ!路線バスはうちの辺りや奥多摩の山間部を走っています。
これは新宿行きですね。
by noriho- (2010-08-14 09:00) 

亜彩美

私の両親の実家は宇和島市ですが・・・・親戚が八幡浜に
います!
東京からバスもあったんですね!ビックリ!
by 亜彩美 (2010-08-14 10:03) 

ドラもん

阪急カラーに京王カラーのバス。松本にもやってきます。高速バスは地方と都市圏を直通で結ぶので交通弱者にはありがたい存在ですね。
by ドラもん (2010-08-15 00:36) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。

伊予鉄の営業所(南予バスですが)の、西の端なので、高速バスの発着場所になっています。他に、名古屋行きもあります。
あと、JR四国の京都線が八幡浜港発着になっています。意外と、高速バスが多く見られるところです。
お盆の期間は、利用者も多かったでしょうね。
by takoshi (2010-08-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるく、熟睡中!松山から那覇へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。