SSブログ

びっくり、ピーマンが! [庭]

2010/08/13

5日間の沖縄旅行から帰ってくると、
ピーマンが大量繁殖。
B100813-02.jpg

ここあも、みるくも興味津々。
B100813-03.jpg
B100813-05.jpg

どうやって食べようか。
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 5

キナコ

すごーい!大量おめでとうございます♪
私は、細切りして軽く塩ゆでして塩こんぶで和えたのが好きです^^
by キナコ (2010-08-30 19:05) 

green_blue_sky

大収穫ですね。
ピーマン大好き、焼いて食べるのが好きです~~
by green_blue_sky (2010-08-30 19:43) 

noriho-

猛暑のためでしょうか、我が家のピーマンはやっとこれからって感じです。通りがかりの中国人がガン見していたので
、また盗られないようにしなければ。
by noriho- (2010-08-31 08:56) 

ショコラ・パパ

ピーマンと言えば、やっぱり青椒肉絲ですよね。
焼きピーマンも捨てがたい。
色んな料理が楽しめますね。
by ショコラ・パパ (2010-08-31 20:16) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
ピーマンは、子どもたちが大好きで、全部炒めて、あっという間に食べてしまいました。
by takoshi (2010-09-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、沖縄!遊んでいる野良猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。