SSブログ

伊予鉄バス(三津駅前) [ ┣ バス]

2010/09/26

伊予鉄道高浜線の三津駅前に停車中の伊予鉄バスです。
B100926-32.jpg

三津駅前を起点に、52番札所太山寺まで、
三津ループ線が運行されています。
B100926-31.jpg

伊予鉄道は駅前から、いくつかループ線を運行しています。
B100926-25.jpg

バスと電車の連携で、利用者も便利になり、
渋滞の緩和にもつながることでしょう。
B100926-29.jpg

nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 3

umi37-

こんばんは
小さな駅にオレンジのバスが良く似合っていますね。
伊予鉄はバスも鉄道も同じようなカラーリングなのですね。
みかんをイメージしたさわやかなカラーリングがとっても良いですね。
by umi37- (2010-10-04 23:07) 

standard55

諸般の事情で訪問がまばらですみません。

先日近所のSEIYUで「愛媛・伊予展」をやっていまして、
チョコッと覗いてみたのですが、かりんとうとハチ蜜が人気
だったようです。他に沢山品物がありましたが、takoshiさ
んにコメントしなくてはと思っていました。

確かにみかん色のバスですね(^^)アマイアマ~イ♪♪
by standard55 (2010-10-05 19:06) 

takoshi

umi37-さま
愛媛はみかんの産地なので、オレンジ色がしっくりきます。しかし、伊予鉄の観光バスカラーにはオレンジ色がないので、少し違和感があります、個人的には。

standard55さま
「愛媛・伊予展」のご報告ありがとうございます。地元にいると、他県で行われていることはよくわかりませんからねえ。愛媛でもいろんな地域の物産展がありますが、全国各地の物が買えて、とても便利です。その土地に行くには、時間も予算もかかりますから。
by takoshi (2010-10-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。