SSブログ

京都・天龍寺~落柿舎~清涼寺 [懐かし写真館]

懐かし写真館 2005/12/3

天龍寺から、落柿舎方面へ散策です。
竹林にも、かなりの人です。
Bkyoto05-o028.jpg

トロッコ嵐山駅で一休み。
Bkyoto05-f088.jpg

人力車がありました。
Bkyoto05-f089.jpg

落柿舎です。
Bkyoto05-o036.jpg

その名の通り、柿の木があります。
Bkyoto05-f096.jpg

渡月橋に戻る途中に立ち寄った清涼寺。
ここの紅葉が一番赤くてきれいでした。
Bkyoto05-o046.jpg
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 4

MK

見事な竹林ですね!
夏場あたりだと和のイオンを感じれそうです。
by MK (2010-12-02 22:08) 

大五郎ママ

凄い竹林ですね~!
かぐや姫がどこかに・・(^^)
紅葉真っ赤で綺麗ですね。
by 大五郎ママ (2010-12-03 12:39) 

ピカチュウ

スキン以上に見事な紅葉ですね(^^♪
嵐山トロッコ電車駅初めて見ました 乗りたいな~
by ピカチュウ (2010-12-04 08:58) 

takoshi

MKさま
紅葉シーズンで人が多かったのですが、静かに眺めていたい景色ですね。

大五郎ママさま
紅葉と竹の緑、どちらも味わえて、最高でした。

ピカチュウさま
私もトロッコ列車に乗ってみたかったのですが、紅葉シーズン真っ盛りで、待ち時間がかなりあったので、断念しました。
by takoshi (2010-12-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここあが心配?たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。