SSブログ

こたつに隠れて [ ┣ dog]

2010/12/02

えさをあたえようとしても、近づいてこないここあ。
こたつの横に隠れるようにしています。
B101202-01.jpg

体調が悪くて、食べたくないのでしょうか。
B101202-02.jpg
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 8

ケリー

ここあちゃん☆
大丈夫?!心配だよ^^;
by ケリー (2010-12-04 22:23) 

yuuri37

食欲がないなんて、心配ですね。お大事に・・・
by yuuri37 (2010-12-05 01:28) 

nuevo8hola

我が家のワンコも時々食欲のない日があって
一日何も食べない時があるんですよ。
でも食べたくない日もあるのかなぁと思って
余り心配しない事にしています。


by nuevo8hola (2010-12-05 10:47) 

terrybear

ココアちゃん大丈夫ですか?
by terrybear (2010-12-05 16:12) 

ピュアリン

ココアちゃん 心配ですね
飛んできて食べてくれると嬉しくなりますね
我が家のラッキーも食欲があったりなかったり・・・
心配な気持ちよくわかります。

by ピュアリン (2010-12-05 17:46) 

takoshi

みなさん、心配していただきありがとうございます。
えさはあまり食べませんでしたが、
その後、特に体調が悪いということはありません。
ただ、散歩の時に草を食べたりするので、
胃の調子が悪いのかもしれません。
by takoshi (2010-12-05 19:04) 

ぴぃす

たいした事ないと良いですね。
いつもと、違う行動は、とても心配ですね。
お大事に(*^^)v
by ぴぃす (2010-12-05 19:47) 

takoshi

ぴぃすさま
ありがとうございます。たいしたことはなかったようです。でも、気をつけたいと思います。
by takoshi (2010-12-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼き当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。