SSブログ

待ってたよ! [ ┣ dog]

2010/12/19

仕事から帰宅したら、ここあが興奮。
飛びかかって、喜びを表現。
B101219-43.jpg

指を鼻でつついてきます。
B101219-42.jpg

「なでてくれ」と言っているようです。
B101219-44.jpg



nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

terrybear

ふっふっふ~
ここあちゃんももあなと一緒♪
うれしいのよね~^^ゝ
by terrybear (2010-12-30 16:13) 

水郷楽人

可愛いですね。(^^)。。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よい年をお迎えください。(^^)。。

by 水郷楽人 (2010-12-30 17:45) 

kaoru

こんばんは。
可愛らしいですね。
お世話になりました。
素敵な記事を楽しませて下さり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 20:14) 

ya

ここあちゃん甘えてるんですね♪

よいお年をお迎えください…
by ya (2010-12-30 20:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのゴン太さんもよくこんな感じで甘えてきますよ〜^^
『撫でてくれ!撫で回してくれ〜』といわんばかりの感じで。
本当に可愛いですよね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-30 20:53) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ここあちゃんの可愛さに癒やされます♪
今年も残り1日となりましね♪ 来年も
よろしくお願い致します\(^_^)/
by プースケ (2010-12-30 21:00) 

takoshi

terrybearさま
5分ぐらいの短い外出から帰っても、同じような反応をします。寂しいのでしょうね。

水郷楽人さま、kaoruさま、yaさま
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



by takoshi (2010-12-30 21:42) 

ゆうのすけ

今年は途中からでしたが 大変お世話になりました。
(もしかしたら もう1記事ありかもしれないけど・・・。)本年のブログ 一応書き納めしました。^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!^^

来る年が takoshiさんにとって 更に良い年になるよう願っております!
御家族みなさん 良い年をお迎えくださいね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-12-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。