SSブログ

家族で忘年会 [その他]

2010/12/29

家族で忘年会です。
B101229-08.jpg

落ち着いた雰囲気の、ちょっと高級な感じのする居酒屋です。
B101229-09.jpg

付け出しです。
ろうそくがいい雰囲気を出しています。
ろうそくの台や周りは大根です。
B101229-03.jpg


富山湾でしかとれないという白海老を使った、
小海老の天ぷらです。
B101229-07.jpg

「天使の海老」の串揚げ。
B101229-05.jpg

牡蠣焼きに行けなかったので、焼き牡蠣を。
B101229-06.jpg

他にもたくさん食べましたが、どれもおいしかったです。


nice!(81)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 23

zak

お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by zak (2010-12-31 12:13) 

吟遊詩人41

良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 13:49) 

mamii

佳いお年をお迎えください。
by mamii (2010-12-31 13:51) 

okin-02

今年一年・お付き合い頂き有難う御座いました、
来年も、相変わり無くお付き合い頂く様お願い致します。
来る年が、幸多き良い年に成ることを・・・

by okin-02 (2010-12-31 14:15) 

terrybear

いつもすてきなお写真ありがとうございます
よいお年をお迎え下さい
by terrybear (2010-12-31 15:14) 

ショコラ・パパ

家族で忘年会って良いですね。
よいお年を迎えて下さいね。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 15:29) 

私が三人目

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:34) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 17:41) 

くろすけ

家族でって良いですね^^
良い年をお迎え下さいませ~
by くろすけ (2010-12-31 17:41) 

ritton2

今年1年お疲れ様です。お立ち寄り頂いてありがとうございました。来年も(明日からも)宜しくお願いいたします^^
by ritton2 (2010-12-31 17:46) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:54) 

takechan

家族でお店で忘年会なんて、素敵だなぁ。
良いお年をお迎えください。
by takechan (2010-12-31 17:55) 

大五郎ママ

今年は、ご訪問nice! ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良い、お年をお迎え下さい。
by 大五郎ママ (2010-12-31 18:13) 

makkun

こんばんわ~(^^

nice!ありがとうございま~す。

ご家族での忘年会ですか~
良いですね~(^-^)
我家でも銀座に出て毎年やっていたのですが
今年は歳を取って来た所為か
億劫になってしまい外での忘年会は
やりませんでした。
私も牡蠣は大好きですっ(●^□^●)アハッ!

また宜しくお願い致しま~す・・
良いお年を~
by makkun (2010-12-31 18:52) 

MK

今年何か忘れていたと思えば・・・、
焼き牡蠣を食べに行かなかったことです(笑)

いつもお世話様ですm(__)m
来年もまた宜しくお願いいたします。
by MK (2010-12-31 20:36) 

yakko

こんばんは。ご家族で忘年会ですか〜 ステキですね〜〜 今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。どうぞよいお年をお迎えください。
by yakko (2010-12-31 21:02) 

Azumino_Kaku

本年もお世話になりました。
ご家族で忘年会良いものですね。

良いお年をお迎え下さいませ。
by Azumino_Kaku (2010-12-31 21:18) 

島猫

来年もよろしくお願いします^^
by 島猫 (2010-12-31 21:37) 

Live

今年も楽しい記事を拝見させて頂きまして
ありがとうございました。
ちょっと寒めのお正月ですが、幸多き新年をお迎え下さい。
by Live (2010-12-31 22:18) 

YellowDog

いつもご訪問ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

by YellowDog (2010-12-31 22:58) 

ふぢた

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ふぢた (2010-12-31 22:59) 

トータン

今年も応援ありがとう御座いました 
良いお年をお迎え下さい(^^V
by トータン (2010-12-31 23:29) 

takoshi

みなさん、ありがとうございました。
2011年も、よろしくお願いします。
by takoshi (2011-01-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってたよ!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。