SSブログ

牡蠣焼き、・・・断念 [旅行]

2010/12/26

今日は香川へ牡蠣焼き食べ放題に行く日です。
以前から予約し、みんな楽しみにしていました。

しかし、あいにくの天気。
出発前に確認したら、高速道路の大洲・伊予間が、
雪のため通行止め。
長浜経由で伊予インターまで行けば、
それほど時間は変わらないので、予定通り出発しました。

伊予インターから高速に乗り、あとは高松まで車を走らせるだけ。
ところが、松山から先も通行止めになっているではありませんか。

あきらめきれずに、下道で川内インターまで行きましたが、
当然のごとく、解除されているはずもありません。
B101226-03.jpg
B101226-02.jpg

残念ですが、どうしようもありません。あきらめて帰ることに。
伊予灘SAで休憩です。
B101226-04.jpg

松山・伊予間しか通行できないので、
車もかなり少なめでした。
B101226-05.jpg
nice!(88)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 88

コメント 5

MANA

あ~ん、残念でしたね~><
でも、次へのお楽しみにしましょうね♪
それにしても牡蠣焼きの食べ放題だなんて
贅沢ですね~。あこがれちゃう^^
by MANA (2010-12-26 20:17) 

pandan

香川に牡蠣焼き食べ放題ありますね、
志度か牟礼でしたね。
by pandan (2010-12-27 07:40) 

たくや

残念でしたね~
by たくや (2010-12-27 11:23) 

Techan

nice をありがとうございました。
牡蠣くいてえ~!
広島からジャンボ牡蠣とりよせよっと!
by Techan (2010-12-27 17:58) 

hayama55

四国も大雪、残念でしたね。
by hayama55 (2010-12-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。