SSブログ

クリスマス [その他]

2010/12/24

このシーズンになると、街では様々なイルミネーションが見られます。
しかし、我が家の近所では、海に浮かんだイルミネーションが登場します。
B101224-02.jpg

漁船に飾り付けをしています。
B101224-01.jpg

今日は、強風のため、船がかなり揺れています。
B101224-05.jpg

海に浮かんだイルミネーションを見ながら、
クリスマスケーキを食べることに。
B101224-13.jpg

市販のスポンジに、息子が飾り付けをしたものです。
B101224-14.jpg

サンタクロースが、かわいいですね。
B101224-15.jpg

大変おいしく頂きました。
すると、ここあも舌鼓。
B101224-18.jpg

おいしいのが、わかるのでしょうか。







nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 9

laquinta0657

可愛いわんちゃんですね。男の子、女の子、お名前は?
初めて見ました、船のイルミネーション素晴らしいです。
by laquinta0657 (2010-12-25 20:48) 

terrybear

Merry Christmas♪
ここあちゃんケーキが食べたいのかな~^^ゝ
by terrybear (2010-12-25 22:05) 

たくや

漁船のイルミが綺麗ですね。
みなさんでケーキの飾りつけは良いですよ。
by たくや (2010-12-26 10:50) 

takoshi

laquinta0657さま
ありがとうございます。オスで、「ここあ」といいます。

terrybearさま
こたつの中にいても、何かを食べ始めると出てきます。においでわかるのでしょうか。

たくやさま
海の上に浮かんでいるので、ゆらゆらと揺れる感じがまたいいです。
ケーキですが、市販のものを買うより、楽しく食べられます。
by takoshi (2010-12-26 12:28) 

ピュアリン

海の上のイルミネーション素敵ですね
ここあちゃん ちゃんとケーキのことが
解るんですね
目がケーキにむいてるんでしょうね
とっても可愛いです。
by ピュアリン (2010-12-26 16:25) 

yakko

こんにちは。自宅から海に浮かんだイルミネーションが
見られるなんてステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2010-12-26 17:02) 

くにちゃん

わんちゃんの顔満足感いっぱいですね^^
by くにちゃん (2010-12-26 17:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ケーキは手作りが一番です。お子さんも達成感があったと思います。
漁船のイルミなんてあるんですね。美しいです。
by Azumino_Kaku (2010-12-26 17:47) 

takoshi

ピュアリンさま
食べ物には敏感ですね。鼻がきくというか。でも、全く目もくれないときもあるので、おしいものはわかるようです。

yakkoさま
地元の有志が毎年飾り付けをしているようです。恒例になっていて、楽しみにしています。

くにちゃんさま
一緒にクリスマスパーティーです。犬にはケーキしか見えていませんが。

Azumino_Kakuさま
そうですね。自分たちが作ったケーキなので、とてもおいしかったと思います。
by takoshi (2010-12-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。