SSブログ

きな粉が大好き! [ ┣ dog]

2011/01/02

お餅にきな粉をつけて食べていると、
どこからともなく現れてくるここあ。
B110102-10.jpg

容器に残ったきな粉をなめます。
B110102-11.jpg

一心不乱になめるここあ。
そんなにおいしいんでしょうか。
B110102-12.jpg

大好きなのは、ここあだけではないようです。
B110102-15.jpg
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 6

ドックビルダー

だって♪これは美味しいもんねっ(笑)
今年もよろしくお願いします。
by ドックビルダー (2011-01-08 03:20) 

terrybear

きな粉おいしいものね~
マミーは毎朝きな粉をヨーグルトに入れて食べてますよ~
by terrybear (2011-01-08 14:08) 

MANA

アンディもフードにきな粉をかけてあげると
いつま~でも舐めてますよ~♪
美味しいのはすぐわかるのね^^
by MANA (2011-01-08 14:26) 

ぷりん&りく

明けちゃってま~し★
今年もヨロピクでし^v^v
素敵な1年になりましように~♪~
by ぷりん&りく (2011-01-08 15:53) 

kokoa

ウチも好きですよ~♪
by kokoa (2011-01-09 13:32) 

takoshi

みなさんコメントありがとうございます。
きな粉は、みんな好きなんですね。
きな粉は、犬の健康にもいいのかもしれません。
by takoshi (2011-01-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洲城うさぎ駅長(卯之町駅) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。