SSブログ

抜糸 [ ┣ dog]

2011/05/20

一時はこんな感じで、傷口をなめないように靴下をはいていたみるく。
B110508-08.jpg

糸が痛々しいですが、傷口は完全に閉じています。
B110519-04.jpg

そして、今日やっと抜糸しました。
B110520-02.jpg

本当に、治ってほっとしました。
nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 10

ゆず

大変でしたね(;_;)お大事になさって下さいねo(^-^o)
by ゆず (2011-05-26 02:29) 

green_blue_sky

治ってよかったですね。
無理をさせずに、お大事に。
by green_blue_sky (2011-05-26 06:07) 

Haro

みるくちゃん、無事抜糸も終わって良かったね。
お大事にね!
by Haro (2011-05-26 06:24) 

pandan

治って良かったですね。
by pandan (2011-05-26 06:27) 

くろすけ

お大事に~
by くろすけ (2011-05-26 15:53) 

kokoa

無事に抜糸も済み、良かったですね。
お大事にしてくださいね。
by kokoa (2011-05-26 16:36) 

terrybear

よかった~
by terrybear (2011-05-26 16:52) 

わんわん

みるくちゃんお怪我をされたのね〜
無事に抜糸が出来て良かったですね!
by わんわん (2011-05-26 21:38) 

MANA

事故の記事を読んだ時には腰抜かしそうに
驚きました@@
無事に抜糸が済んで良かったです。
by MANA (2011-05-26 22:13) 

qoomama

治ってきて良かったですね^^
みるくちゃん、傷口気にして舐めたりするのを看護するの大変でしたね。
少しホッとしましたね^^
by qoomama (2011-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のここあとみるくアカカタバミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。