SSブログ

散髪ここあ [ ┣ dog]

2011/06/06

かなり伸びてきて、ぼさぼさになっていたので、妻が散髪しました。
B110606-17.jpg

スッキリして、気持ちよさそうです。
B110606-18.jpg

テーブルの下に隠れました。横目でちらっと。
B110606-19.jpg
nice!(98)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 14

zero

横目でちらっとが
たまりませんね

by zero (2011-06-12 00:41) 

MANA

奥様、カット出来るなんて器用ですね。
ここあちゃんもお利口さんなんでしょうね。
すごいです。
by MANA (2011-06-12 06:37) 

プースケ

スッキリしてここあちゃん、気持ちよさそう(^^)
暑い夏には、短い方が涼しく過ごせますね♪♪
by プースケ (2011-06-12 07:57) 

yakko

お早うございます。
散髪してスッキリ ! 満足そうですね〜〜
by yakko (2011-06-12 08:46) 

マメ三

"おすまし顔" がカワイイですね!
私も散髪しなくちゃ。


by マメ三 (2011-06-12 09:50) 

yoko-minato

ココアちゃんの横目でちらっとは
どういう気持ち?
可愛いですね~。
by yoko-minato (2011-06-12 09:51) 

ケリー

すっきりしたね、ココアちゃん!!
家のショコラもそんなお顔するわよ^^
「どう?!ステキになった?!」そんなお顔かしら。
by ケリー (2011-06-12 10:41) 

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 11:49) 

terrybear

ここあちゃんの横目使いがかわいいですね~

by terrybear (2011-06-12 14:20) 

yuuri37

すごいなあ、お家でカットなんて・・・家のワンはブラッシングも嫌がってやらせない、おばかさんです。
by yuuri37 (2011-06-12 15:39) 

みうさぎ

サッパリですねっ
キャメロンもさっぱり~^^
by みうさぎ (2011-06-12 17:03) 

くろすけ

横目可愛い^^
by くろすけ (2011-06-12 19:25) 

ゆうのすけ

暑くなりますもんね!さっぱり!
私も 夏向きに 髪切らないと・・・!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-12 21:54) 

ra35

イメチェンで
いろいろ、楽しめますね
by ra35 (2011-06-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二千円札玄関を見つめるここあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。