SSブログ

yab山口朝日放送 [ ┣ 放送]

2011/06/04

カーナビの地デジですが、地形的に山が多いため、場所によっては地元局でも写ったり写らなかったり。逆に、県外の局が写るところも。大分方面は、比較的写る場所も多いのですが、山口局が写る場所があります。八幡浜港から諏訪崎にいく県道にその場所はあります。ちょうど、車1台が止められるスペースで休憩中に、写ることが判明しました。
B110604-01.jpg

なぜか、その場所でしか受信できません。まあ、すべての場所に止まって受信を確認したわけではないですが・・・。
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。
6月早めの尾瀬は小屋も空いていて狙い目。
ただし残雪には注意ですね。
by kawasemi (2011-06-14 10:26) 

サットン

受信報告書送るとベリカード(懐かしい!)貰えそうですね。
by サットン (2011-06-15 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。