SSブログ

三段滝 [旅行]

北海道旅行(2011/08/12)

三笠インターから桂沢湖経由で富良野へ行く途中にありました。休憩をかねて立ち寄ってみました。
B110812-35.jpg

案内の標識に従って進むこと約100m。三段滝が見えてきました。水辺でとても涼しいところでした。
B110812-38.jpg

三段滝の説明です。
B110812-37.jpg

芦別市の案内マップです。
B110812-41.jpg
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 3

ra35

旅行の 規模が違って お恥ずかしい・・
北海道 いいですね~
いったことありません 一度行ってみたいところです。
by ra35 (2011-08-19 00:41) 

ゆず

いらっしゃいませ!!
北海道へいらしてたんですね(*^-')
少しは避暑になりましたでしょうか?
旅行記楽しく拝見させて頂いてます(^-^)v
by ゆず (2011-08-19 09:47) 

terrybear

行ってみたいな~
すてきな滝ですよね~
あわて者のマミーは思わず「三段腹」と読んでしまいました~
by terrybear (2011-08-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。