SSブログ

病院の駐車場で [ ┣ dog]

2011/10/08

みるくの再診のため、病院にやってきました。カラーをつけていたのですが、傷口をなめてしまっていました。

診察が終わって、妻が支払いをしている間、車の中で待っています。
B111008-08.jpg
B111008-09.jpg

ここあは、車から降りるチャンスを狙っているようですね。
B111008-10.jpg
B111008-11.jpg

nice!(106)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 6

ra35

みるくちゃん 体やわらかいんですね。
早く良くなりますよ~に
by ra35 (2011-10-12 00:13) 

小梅姉

みるくちゃん、お大事にして下さいね。
ここあちゃん、車から降りないですね・・・勝手に降りちゃう、うちのに教えてやって下さい(^^;
by 小梅姉 (2011-10-12 07:44) 

ケリー

いつもまとめ読みですいません^^;
みるくちゃん大変だったのですね。
早く全快できるように祈っています!!
by ケリー (2011-10-12 20:33) 

まはな

みるくちゃん、早く良くなると良いね~
お大事に…
by まはな (2011-10-12 21:54) 

あら!みてたのね

こんばんは。
みるく ちゃんカラーが邪魔でつらいでしょうが、もう少し我慢して頑張ってね!
by あら!みてたのね (2011-10-14 21:16) 

takoshi

nice&コメントありがとうございます。
家人のミスで、みるくがこんな姿になり
本当にかわいそうで仕方ありません。
二度とこんな姿にはならないように気をつけるからね。

by takoshi (2011-10-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山の野良猫お母さん、早く~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。