SSブログ

お母さん、早く~! [ ┣ dog]

2011/10/08

病院の帰り、服を買いにお店に寄りました。買い物を終え、妻が支払いをしている間に、先に車に戻りました。しかし、ここあとみるくは妻のことが気になってしょうがないようです。

「おそいなあ、お母さん」
B111008-12.jpg

「どうしたのかなあ、お母さん。何でお父さんだけ帰ってきているの?」
B111008-13.jpg

「お母さん、早く~!」
B111008-14.jpg

と言っているかどうかはわかりませんが・・・。
nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 2

ya

きっと、そんな会話をしているんだと思います…。
逆に「おとーさん早く帰って来て~」と言ってる場合もあるでしょうね (^-^)
by ya (2011-10-13 09:53) 

takoshi

ここあちゃん、そうだったのね。
みるくは何も考えていないようだけど…
by takoshi (2011-10-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。