SSブログ

郡中バス停(伊予市) [ ┣ バス]

2011/10/09

郡中港駅です。
B111009-08.jpg

その前の、郡中バス停。以前にも何度か記事に登場しましたが・・・。
B111009-07.jpg

10月から、伊予鉄南予バスの路線がかなり廃止になりました。時刻表には「長浜・大栄・柆野口 方面行」とありますが、長浜行きが1便のみです。
B111009-06.jpg

中山町周辺でも、路線が廃止されたようです。
nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 2

とりのさとZ

こちら、知多半島南端の方でも、私鉄バス路線が廃止になり、町営のバスがいくつものコースで走るようになりました。
 病院とか、スーパーへの買い物、小中学生の通学に使われているようですが、始まったばかりで、乗客は少なく心配です。

(私は軽トラがあるので、使わないので申し訳ないんですが)
by とりのさとZ (2011-10-15 11:57) 

yoko-minato

バスは利用客がある以上は
はしらせるべきものだと
思っているのですが・・・
町営とはいい案ですね。
町の予算でだったら採算が
取れなくても何とか続けて
いくのでしょうね。
by yoko-minato (2011-10-16 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。