SSブログ

レストパーク明神 [ ┣ mazda]

2011/10/23

三坂峠を越えると、少しずつ霧も晴れてきました。レストパーク明神で休憩です。
B111023-13.jpg

広々としていて、車もたくさん止められます。
B111023-11.jpg
B111023-09.jpg

トイレ。
B111023-10.jpg

休憩所。
B111023-11.jpg

ここあとみるくも、お散歩しました。
B111023-17.jpg

案内図です。
B111023-12.jpg

三坂道路の説明も。
B111023-14.jpg

ちょうど、この下につながるようです。
B111023-15.jpg

完成すると時間も短縮され便利でしょうね。冬場は雪の影響も少なくなるのではないでしょうか。でも、くねくねと三坂峠目指して上ってくるのも、ドライブの楽しみではありますが。

nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 85

コメント 2

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます!
by joyclimb (2011-11-01 00:23) 

こいちゃん

昔結婚したころ、年末に高知の足摺岬に松山から抜けようとしてこの三坂峠で雪にあい、止めてチェーン巻きましたよ
そして足摺は暑かった~
by こいちゃん (2011-11-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。