SSブログ

坊ちゃんランランラン [ ┣ running]

2011/11/27

坊ちゃんランランランに参加です。会場のマドンナスタジアムの電光掲示板です。
B111127-11.jpg

観客席に参加選手が集まっています。
B111127-10.jpg

人工芝の上に、スタート&ゴールのゲートが。
B111127-09.jpg

私たち夫婦は、昨年に続いて「イチワリマラソン」に参加しました。愛媛に住む吉本芸人のモストデンジャラストリオも参加していました。松山城と、リフトに乗った親子という格好で走っていました。かなり、おつかれのようで。
B111127-13.jpg

地元テレビ局のクルーが密着していました。
B111127-14.jpg

本当にのどが渇いているのでしょう。お疲れ様でした。
B111127-15.jpg

いただいた大会要項です。
B111127-27.jpg

ここあも気になるようです。
B111127-26.jpg

賞状を頂きました。妻が32位、私が52位でした。
B111127-28.jpg

nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 86

コメント 2

美美

ご夫婦で走ったんですね^^
ご健闘をたたえます\(^o^)/
by 美美 (2011-12-03 21:41) 

yakko

こんばんは。
ご夫婦で参加されたんですね〜 良い記念になりましたネ。
by yakko (2011-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番頼みます市坪駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。