SSブログ

SOL-FA オダ・スキーゲレンデ [ ┗ ski]

2012/03/03

先週に続いての、スキー。今シーズン、3回目です。先週は、視界が悪かったのですが、今日はいい天気でした。
B120303-07.jpg

このかまくら、入口がたくさんあります。
B120303-05.jpg

早速、リフトで、頂上へ向かいます。リフトの上から、アイデアルコースの下部斜面を撮影。いい感じのゲレンデ状態です。
B120303-12.jpg

傾斜のゆるやかなファミリーコースです。
B120303-15.jpg

ファミリーコースのてっぺん。初心者の頃は、このてっぺんから滑るのも怖かったですね。そういえば、最近ファミリーコースは滑っていません。
B120303-14.jpg

アイデアルコースの頂上に到着。今日は、下まで見通せます。
B120303-08.jpg

アイデアルコースの下部、最終斜面。でこぼこが多く、滑りにくかったですね。
B120303-16.JPG

もう3月ですから、今シーズンのスキーは終わりでしょうかね。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。