SSブログ

道の駅・豊栄 [旅行]

2012/08/03

今日は、愛媛に帰る日です。飛行機まで余裕があるので、道の駅豊栄に寄ってみました。
B120803-05.jpg

国道7号のバイパス上にあって、SA的なところです。
B120803-06.jpg

足を伸ばして来たわりには、ごく普通で少しがっかりしていたら・・・、こんなものが。
B120803-03.jpg

道の駅第1号とは。なかなか貴重な場所でした。
B120803-04.jpg

施設の裏には、ダチョウファームが。
B120803-07.jpg

ダチョウも暑そうです。
B120803-08.jpg

背後の家屋がなければ、アフリカの大地かと・・・。
B120803-09.jpg
nice!(112)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 5

joyclimb

道の駅はドライブするうえで欠かせないですね。
新潟県が発祥の地とは知りませんでした。
勉強になりました。
by joyclimb (2012-08-14 03:08) 

ra35

ダチョウファーム・・いってみたいな~
by ra35 (2012-08-14 23:46) 

pandan

訪問ありがとうございます。
by pandan (2012-08-15 07:29) 

ryuyokaonhachioj

ダチョウファ―ムは見てないので
行って見たいですけど・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-15 14:17) 

thisisajin

わたしも知りませんでした豊栄が発祥の地とは(新潟県民なのに)
by thisisajin (2012-08-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟駅周辺新潟空港から松山空港へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。